長野市 出張着付けに行ってきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

七五三のご予約ありがとうございます。

まだ可能なお日にち・お時間もございますので、お問い合わせくださいね。

 

 

 

長野市内のお客さまのご自宅へ出張着付けに伺いました。

七五三のお子様3名の着付けをさせていただきました。

3歳と5歳の男の子と7歳の女の子

 

ご自宅に伺うと元気いっぱい自転車に乗っていた5歳のボクちゃん。

着付けの順番を相談して

7歳のお姉ちゃんから着付けスタート。

最初は緊張した様子だったけど、着物を羽織った途端に表情が明るくなって

嬉しそうにカワイイ笑顔を見せてくれたのが、とっても印象に残りました♡

ママにヘアセットとメイクをしてもらって、本当に嬉しそうでした♬

次は、3歳のボクちゃん。

足袋も自分でちゃんと履いてくれたり、しっかりしてるなぁと感心。

みんなに「かっこいいね」と言われてニッコリ♡可愛かったです。

最後は、5歳のボクちゃん。

自転車に夢中なところをパパさん、ママさん上手に着付けへ誘導してくれました。

いっぱい遊んだ後だったので、着付けもスムース。

さすが!!パパさんママさん子供達の行動をしっかり把握されています。

 

車に乗っていた所だったのに、写真をお願いしてしまってごめんなさい!!

3人での撮影はできなかったけど、パパさんご協力くださり本当にありがとうございました!!

 

着付け後に、少しお話しをさせていただいたら、意外なところで繋がりがあって驚きました。嬉しいご縁に感謝いたします。

 

お子様の健やかな成長をお祈りいたします。

華華(かか)をご利用くださりありがとうございました。

 

 

 

ネットレンタル増えていますね。参考までに!!


小町kids ジュニア キッズ 着物 と 袴 フルセット 【レンタル】 【往復送料無料】【十三参り 貸衣装・卒業式】【ピンク 紫 パープル】【最安値に挑戦】【小学生】



【レンタル】振袖 レンタル 〔fg_263b〕 吉澤友禅 祝華の彩り ブルー | マイセレクト レトロ フルセット 草履 成人式 草履バックセット バッグ 振袖レンタル レンタル着物 結婚式 振り袖 ぞうり 貸衣装 帯揚げ バック 帯締め 着物 セット 振り袖レンタル 着物レンタル


【レンタル】宅配 レンタル着物 セット「Mサイズ」濃紺(春秋冬用/男物メンズ袷紬アンサンブル) 着物/和服/レンタル/七五三 (8006)

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ