着付け教室 桔梗コースお稽古でした〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桔梗コース Kさんお稽古でした。

袋帯の二重太鼓のお稽古だったので

色留袖をカラーコーデ

あんまり顔写り良くないなー汗

ちなみに、私のパーソナルカラーはサマーです。

※華華の教室でパーソナルカラー診断できます♬

お気軽にお問い合わせください〜

 

 

お着物は小紋(江戸更紗)で袋帯の二重太鼓の練習です。

着物まではあっという間に綺麗に着れるKさん

袋帯の二重太鼓に集中してお稽古です♬

Kさんの手が上手く動きやすいやり方をお伝えしました。

着物の着方も帯の結び方も色々あるので

スムーズに手が動く方法を選んでいただけるようにしています。

 

目標に向かって一緒に頑張りましょうね。

次回も楽しみにお待ちしています〜〜〜

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ