戸倉上山田温泉 亀清旅館 ソフィアの会でした〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です

 

毎月第2月曜日開催のソフィアの会

戸倉上山田温泉 亀清旅館へ

毎回賑やかで素敵なご縁をいただいています♡

着付けレッスンのリクエストをいただいて

和裁士のまさみさんにポイントレッスン!!

いつも自分でお着物を着られていらっしゃいますが

卒業式に向けて♡アドバイスさせていただきました〜〜

「いつもと違うー」

「嬉しいー」と喜んでもらえてよかったです!!

補正や紐の位置

ちょっと足したり引いたりしただけで

着姿変わります!

まさみさんありがとうございますm(_ _)m

 

普段着物考のゆみさん登場で、まるピタ祭り(笑)

あっという間に時間が過ぎちゃって、写真がないー泣

 

来月は亀清さんのお風呂にも浸かりたいな。

着物から繋がるご縁を大切に

 

ソフィアの会

気になる方にお繋ぎします♡

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ