着付け教室 桜コースお稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コースIさんお稽古でした〜。

結ばない帯結びは楽ちんでありがたいー笑

遠方から通ってくださり、お引越しの関係で毎回2コマお稽古!!

ご自宅でも練習してくださっていて

あっという間に綺麗な着姿で感激ですー

今日もご自宅から着物を着てお越しくださいました。

 

着物を着れるようになって、着心地もわかるようになると

何かあった時の対策など、引き出しを増やしていくと安心ですよね。

不安なく着物を楽しめるようにお伝えしました♡

 

帯結びも、いろんなアレンジに挑戦!!

手先とタレ先の使い方が理解できれば簡単♡

とっても楽しかったです〜〜〜

 

「思い切って受講してよかったです

久しぶりにワクワクできるものに出会えました」

 

嬉しいメッセージもいただき本当に嬉しいです!!

今年はお引越しされる生徒さんが多いですが

みなさん何かあったら連絡してくださいねーーーー。

 

 

素晴らしい生徒さんたちに恵まれて幸せです!!

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ