着付け教室 桜コースお稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コース Nさんお稽古でした!!

 

江戸小紋に名古屋帯

卒業シーズン始まったばかりなのに顔が疲れてますね・・・・汗

お稽古が始めるとめっちゃ元気になるのは生徒さんたちのおかげです!!

明るい生徒さんたちなので本当に幸せ♡

 

 

Nさん

ご友人に刺激を受けて!一緒に着物でお出かけする日を楽しみに

コーデや小物選びなども楽しんでいらっしゃいます♡

目標があるっていいですね!!

着物まではあっという間です♡

半幅帯の練習もしました!!

着物が着れるようになったら半幅帯ならすぐにお出かけできちゃいますね。

 

次回も楽しみにお待ちしています〜〜〜!!

ブログカテゴリ

ページの先頭へ