着付け教室 桜コースお稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コース Oさんお稽古でした。

お仕事帰りに夕方からスタートです

 

小紋に半幅帯で結ばない帯むすび

お稽古で結び直すので、結んでないと本当に楽ですー。

 

補正をいろいろお試し中のOさん

どこに補正が必要なのかがわかって

自分で簡単に身につけられるものを選ぶといいですね。

 

手順は丁寧に身体で覚えてくださって

チャチャっと着れています。

帯結びを中心に、名古屋帯のお太鼓結びと半幅帯の蝶々結びを練習しました。

カジュアル着物をどんどん楽しみたくなりますねー。

 

次回のお稽古も楽しみにお待ちしています。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ