着付け教室 桜コースお稽古でした〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コースOさんお稽古でした。

夕方からのお稽古!!

長野市以外からお仕事帰りに通ってくださっています。

 

 

たすきがけをしてエプロンして家のことをすると楽になりました(笑)

たすきがけしないと、あちこち引っ掛けちゃうので(泣)

 

Oさん、ご自宅でも練習されていてとっても丁寧に手順を覚えてくださっています。

お太鼓結びの後は銀座結びを何度も練習されました!!

お稽古の後はお着物のままお帰りになられました。

 

着心地を確認できると、着崩れやすい箇所があると自分の癖などもわかってくるので大切です。

 

次回も楽しみにお待ちしています〜〜〜!!

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ