着付け教室 桜コースお稽古でしたー。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コース Oさんお稽古でした。

先日は大雪でお稽古が変更がありましたが、あっという間にとけましたー

雪かきで筋肉痛ですが・・・・お稽古再開です(笑)

 

紬に半幅帯

超ヘビロテ唐辛子柄(笑)柄だけで暖かくなる気がしますー

帯締めを可愛らしく♡

 

お仕事終わり、夕方からのお稽古のOさんです。

お稽古前に

「長襦袢忘れてしまいましたー」と連絡が

忘れ物があっても大丈夫!!

教室にあるものはご利用いただけますのでご安心くださいね。

 

手順を丁寧に理解してくださり

あっという間に名古屋帯のお太鼓結びまで!!

柄の出し方なども調整できましたね〜。

 

動画テキストも活用してくださり

何よりお稽古を楽しんでいただけて本当に嬉しいです!!

 

 

次回も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ