着付け教室 桜コースお稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コース Tさん

新しい生徒さんをお迎えしました!!

小さな小さな教室を見つけてくださり華華を選んでいただき本当に嬉しいです。

 

 

「着付けを習っていましたが

上手に着れなくて、着方も忘れてしまいました・・・・。」

 

もったいなーい!!

小物などもたくさんそろっていますよー!!

早速、お持ちいただいた小物の使い方、メリット・デメリットなどをお伝えしながら使いやすい方でお稽古した方がいいので、

これから自分が着物を着るシーンを想像してもらって使い比べていただきました。

 

 

一緒に着物まで

とってもスムーズに着れましたね〜。

 

これからTさんらしい着姿になるよう

お手伝いさせていただきます!!

 

 

華華の教室は

小さな自宅教室なので基本マンツーマンのお稽古です。

一人一人ご希望に合わせた内容でお稽古が可能です。

 

自分らしい着姿で

自分らしく着物を楽しみたいですね

 

 

まずは、どんなシーンで着物を楽しみたいのか?

想像してみてくださいね。

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ