着付け教室 桔梗コースお稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

着付け教室

自装着付け 桔梗コース(礼装着物) Kさんお稽古でした。

桜コース受講後、桔梗コースへ進まれました。

ありがとうございます!!

 

 

袋帯の二重太鼓のお稽古だったので

江戸小紋に袋帯

口紅つける前に写真撮ってしまった・・。血色悪いですねー

老眼が進んで、自撮りするのによく見えてなくて。

いけませんね。気をつけますm(_ _)m

 

Tさん

袋帯の二重太鼓

お持ちいただいた帯、全通柄だったので

両方の柄出しを楽しんでみました。

たれ先と柄があって良かったですね〜。

お着物まではとっても綺麗に着られて

衣紋の抜き方など、とってもKさんらしい着姿です!!

 

忘年会にはお着物で行きたいと

和洋ミックスコーデも楽しみですね。

目的や目標があると違いますよーーーー。

 

着物に興味を持ったなら

ぜひ目標を立てることをお勧めします♡

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ