着付け教室 桜コースお稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コース Tさんお稽古でした。

お仕事を終えてから時間を作ってくださり

夕方からのお稽古です。

 

先日のクリスマス会のビンゴでゲットした小紋を着ました♡

ぽってりとしたちりめん生地でとっても着心地がいいです〜

太っ腹なえみぃさん!!良いお着物をありがとうございます。

大切に着ます♡

 

 

Tさんお稽古

長襦袢までを何度か練習してから

教室の貸し出し用のポリエステル素材の小紋でお稽古しました。

 

初めて自分で着る着物は緊張しますよね。

私もそうでしたよ!!

力が抜けてくるとグッと着姿が変わってきます!!

焦らず楽しみましょうね。

 

Tさんらしい着姿になるようお手伝いさせていただきます♡

次回も楽しみにお待ちしています♬

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ