ちょっと早いクリスマス会に参加してきました〜〜〜〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

ちょっと早いクリスマス会コーデ

大島紬に半幅帯で和洋ミックス

ハイネックの黒ニットは七部丈にしてスッキリ(←暑がりなだけ)

半幅帯は、帯まかない帯結びアレンジ

ベルトで止めただけのシンプルスタイル!

車の運転にはもってこいですー。

いつもお世話になっている、どうやのえみぃさんにお誘いいただき

仲良しのみっちゃんと♡

仕事終わってから車で上田へ向かいました〜。

お揃いの、ダイソーのカチューシャでクリスマスコーデ♡

私は運転だったので、泡なしのジンジャーエルですよ(笑)

 

着物姿を眺めながら美味しいお料理をいただき

久しぶりにお会いした方々と楽しい時間でした〜

 

「かかさん何呑んでるの?」

「え?呑んでないの?(←アルコール)」

 

呑んでる時と、声の大きさもテンションも変わらないみたい(笑)

豪華なビンゴ大会!!

さすが!!太っ腹なえみぃさん

米に餅に、着物に帯にどドーンとテーブルに景品が!!

私は小紋の着物をいただきましたよー。

ありがとうございまーすm(_ _)m

 

大笑いしながら喋っていたので、途中の写真はなく

集合写真〜〜〜。先に帰られた方もいらいたので全員ではないと思います。

 

みなさん、とっても素敵なクリスマスコーデでした!!

いつも仲良くしてくださり本当にありがとうございます♡

 

 

帯どうなってるのー?

たたんでベルトで止めただけ。

帯飾りに、普段着物考ユミさんの髪飾り”まるぴた”を2色使いしました。

まるぴたは、アレンジしやすくって大好き♡

 

↑ ユミさんとの後ろ姿

今年は、何度かお泊まりもご一緒させていただいて

めっちゃ楽しかったです。いつも元気をもらってます!!

 

えみぃさん

イベントにお声がけいただいてから本当にお世話になりっぱなし

いつも笑顔でなんでもこなしてしまうパワフルなお姉ちゃん。

着物から繋がるご縁をたくさんありがとうございます。

これからもよろしくお願いします〜〜〜!!

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ