着付け教室 桜コースお稽古でした〜〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コース Nさんお稽古でした。

朝、お着付けがあったり午後もお稽古だったので1日着物

合間に家事をしたり動く時は、たすき掛けは便利ですね〜。

 

 

Nさん、ご自宅からお着物でお越しくださいました。

嬉しいですね。

手順を覚えたら着る!!

お出かけしたり、動くことで着姿で気になる箇所が見つかります

 

写真(左←お稽古前  右→お稽古後)

補正タオルの位置(ウエスト部分のみ)をアドバイス

あとは、手順通り♡

 

頭で覚えても忘れちゃう。

身体で覚えると忘れない。

 

着心地と、着姿の変化を感じていただけてよかったです。

自信を持って

Nさんらしい着姿を目指していきましょう。

 

おしゃべりも弾み(笑)

いつも楽しいお稽古ありがとうございます〜

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ