異業種交流会 ソフィアの会でした〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

毎月第2月曜日開催の異業種交流会

ソフィアの会でした。

袷の大島紬を着ていきました〜。

 

素敵ねーと言ってもらえて嬉しい。

えみぃさんに

割り込み絣がどういう風になっているのか

ルーペを使って教えてもらいました♡

自分の着物の織りを初めてルーペで覗きました!!

職人の技術の凄さにびっくりです。

大切に着ていこうと思いました!!

 

帯結びも教えてもらいました〜。

メビウス結びという変わり結び

複雑に見えていつも気になっていたんです。

 

枕も使わずとっても可愛く結べました!!

忘れないうちに練習しなくっちゃ。

 

えみぃさん、華華、オトヒカリさん

オトヒカリの明子さんはワンピースに羽織♡

とっても似合っていました〜〜。

 

えみぃさんを囲んで♡

今日は、また新しいご縁があり楽しいソフィアの会でした!!

なんと高校生のトランプマジシャン!!

小さい頃からの夢に向かって

海外での活躍も初めてるNoriaki Kobayashi

目の前で見てたのにどうなってるの?????

ぜひInstagram見てね(→こちら

 

10月22日の古民家の集いで開催の

キツネの嫁入り行列の打ち合わせもあり

ワクワク楽しみ♡

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ