着付け教室 他装コースお稽古でした〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 他装コース Sさんお稽古でした。

自装着付けのお稽古予約も入っていたので着物でした。

今年の暑さはいつまで続くのでしょうねぇ。

 

 

暑い中、本当にありがとうございます!!

久しぶりのお稽古のSさん。

いつも娘ちゃんに着物を着せていらっしゃるので

スムースです。

普段結ばない名古屋帯のお太鼓・銀座・角出し

半幅帯のアレンジと、集中して帯結びのお稽古になりました。

 

 

 

 

帯を結ぶときの力の入れ方など

ちょっとした手の加減でだいぶ違いが出ます。

半幅帯のアレンジは

考える前に手を動かしてみると、いろんなアイディアが出ますよ。

 

イベントの着付けなどでどんどん経験していきましょう。

ぜひお手伝いお願いします♡

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ