着付け教室 自装コース・他装コースお稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

午前・午後とお稽古でした!

着付け教室 自装着付け 桜コース Fさん

今日は、夏着物にしましたー。

 

Fさん、着物まで独り言のように自分に言い聞かせながら着てました♡

とっても明るくておしゃべりしながらなのに綺麗に着られました!!

身幅が大きめな着物で気になるところが出てきましたね。

工夫しながらFさんらしい着姿に変わっていきますから焦らず楽しみましょう〜

 

次回も楽しみにお待ちしています。

 

 

午後は、他装着付け 楓コースKさんお稽古でした!!

自装コースを受講されたKさん

他装コースも受講していただくことになりました!!

ありがとうございます〜〜〜

 

自装と違うと、あれ?となりますが

着方がわかっていらっしゃるので、とってもスムーズ!!

浴衣なので最低限の小物類での着せ付けで。

帯結びでまた、あれ??と手が止まりましたが(笑)

感覚を思い出すと大丈夫!!

まずは、自装と違う手順を覚えながら一緒に頑張りましょう〜

 

次回も楽しみにお待ちしています!!

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ