着付け教室 他装コースお稽古でした。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 他装コース Tさんお稽古でした!!

私がモデルになって着付けしてもらうので

着物でお待ちしていました〜。

夏のフォーマルは、あまり着る機会がないから嬉しい。

箪笥から出したら、たたみジワがすごかったのはご勘弁を。

 

 

着せる機会があるTさん。

時間いっぱい、私で練習してくださいました。

 

並べると、ちょっとした違いで見え方が変わるのがわかりますね。

夏着物ですから、涼しげに

でもフォーマルなので出すところはしっかり出すことで華やかさが増しますね。

衣紋の抜き方や、帯の高さ、形にも年齢や体型によってバランス良く

 

とっても安心感があり着心地よく気持ちよく着せてもらいました♡

当日は、自信を持って着せてあげてくださいね。

 

他装の生徒さんも増えて、本当に嬉しいです。

着物をまた着たいと言っていただけるように

着心地よく綺麗な着付けを目指して!!一緒に頑張りましょうね。

 

綺麗に着せて下っさって嬉しい

ありがとうございます♡

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ