着物で映画鑑賞してきました〜〜〜〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

前回の続きです♬

着物で映画鑑賞して来ました〜〜〜〜!!

一緒に行った娘に撮ってもらいました。ありがとうね。

 

とってもレトロな雰囲気漂う映画館

タイムスリップしたみたいで着物で行ってよかったぁ〜〜〜。

後ろ姿もパチリ!!

運転で背中シワシワだけど・・・(汗)

 

初めての映画館にドキドキ

YouTubeで公開されていたのを見て

ずっと気になっていた映画でした。

調べたら長野市では見れなくて・・・・

ちょうど、この日に上映時間があって!!

運がいい〜〜〜〜〜

紀里谷監督の

世界の終わりから

 

不思議な世界感を感じました。

夏木マリさんの

 

”  なぜ自分が選ばれたか知りたくないかい? ”

 

のセリフに惹きつけられました。

 

なんと!!娘と2人だけという

めちゃくちゃ贅沢な映画鑑賞をすることができました♡

 

 

母娘時間♡幸せでした〜〜〜

ありがとうね。

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ