着付け教室 他装コースお稽古でした〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 椿コース(他装着付け)Wさんお稽古でした。

振袖着付け

モデルさんを連れて来てお稽古でした!!

 

いつもはトルソーでの練習だったので違いを感じながら

時間をはかってスタートです!!

 

 

私は、トルソーで着せれた時間を目指してタイマーをセットして

見守っていました。

スタイルのいいお友達のモデルさん。

トルソーの練習とは違うのでWさんも一生懸命です!!

 

いつもは焦らないWさんですが、今日は緊張してました!!

時間も気にしながら頑張りましたね♡素晴らしいです!!

 

モデルさんに着心地をお聞きしながら

気になる箇所を細かく確認して原因をお伝えしました。

原因を理解できると、どんどん変化していきますよ〜〜〜

 

とってもいい経験になりましたね。

 

ご協力いただいたお友達に感謝です。

 

次回は、

振袖モデルには不向きな私に着せ付けてもらおうと思います(笑)

楽しみにお待ちしていますよ〜〜〜。

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ