着付け教室 椿コース(他装着付け)お稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 椿コース(他装着付け)Tさん復習お稽古でした〜!!

近々、着せ付けをする機会があるということで

いつもは洋服ですが、今日は着せてもらおうと思って着物でお待ちしていました〜

 

 

最初は、トルソーを使って確認しながら時間もはかって練習です。

細かい箇所や、不安な箇所をお直しして

帯や小物を変えながら

私に着せてもらいました〜〜〜〜。

 

 

Tさんの着付け、とっても着心地が良くって

安心して着ていられます。

綺麗に着せていただきました♡嬉しい〜〜

ありがとうございます!!

 

苦しかったり、着心地が悪いと

着物を着ていても落ち着かないですよね・・・・・。

 

そういう気持ちにならないように

着心地の良い着付けを心がけています。

 

最後に帯の不安な箇所や、困った時の対策方法など

ギュギューっと集中したお稽古でした!!

 

自信を持ってお着付けしてくださいね〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ