着付け教室 新しい生徒さんをお迎えしました〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コースに新しい生徒さんをお迎えしました。

小さな教室を見つけてくださり

華華を選んでいただけて嬉しいです♡

 

暑くて単衣出しましたー!!

浴衣のお稽古だったので半幅帯

唐辛子柄お気に入り〜

 

 

浴衣と半幅帯のお稽古でした。

今年は夏のお出かけに浴衣が活躍しそうですね〜。

 

貝の口や矢の字結びなど

帯を変えながら何度も結びました。

 

補正もきちんと入れました。

大人の補正に大切な部分をお伝えしました。

Kさんらしい着姿になるようお手伝いさせていただきます♡

次回も楽しみにお待ちしています!!

 

 

 

綺麗に見せる

着こなし感

 

人によって違います。

 

カジュアル着物に決まり事なんてないんですから

自分らしく楽しみましょう!!

 

華華の教室は、生徒さん1人一人内容が違います。

だってみなさん違うから。

綺麗に着物を着る方法はたくさんあります!!

だからこそ自分に合うやり方を見つけなきゃ。

 

 

40歳からの生徒さん増えています!!

育児・仕事・家事にとこなしながらも

自分の時間を大切に!!

楽しいことをしてると笑顔が増えます!!

 

着物を通して

華華らしくお手伝いさせていただきます。

 

 

 

   6月27日(火曜日)教室イベント開催予定!!

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ