着付け教室 桜コースお稽古でした〜〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コース Nさんお稽古でした。

暑くなったり寒くなったり雨が降ったり・・・・

最近の地震も心配です。。。。

 

 

ご自宅からお着物でお越しくださいました♡

着物まで!!嬉しいですね。

写真を撮ってから、気になるところの原因をお伝えしながら

帯結びまで確認しながら練習です!!

 

襟元が気になるNさん。

長襦袢の襟合わせの改善

補正もアドバイスして参考になるようにお伝えしました。

 

 

帯結びもやりやすい方法をお伝えして

綺麗に形になりました♡

これから、どんどんNさんらしい着姿に変わって来ますよーーー!!

 

どんよりなお天気でも

お稽古は本当に楽しい〜〜〜。

笑顔いっぱいの明るい生徒さん達に恵まれているお陰ですね♡

ありがとうございます!!

 

次回も楽しみにお待ちしています〜

ブログカテゴリ

ページの先頭へ