着付け教室 桜コースお稽古でした〜〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コース Aさんお稽古でした〜。

夏日になったと思ったら雨

蒸してるような。肌寒いような。

そんな雨降りコーデは紬にしましたー。

 

 

Aさん、ご自宅からお着物でお越しくださいました!!

雨の中、ありがとうございます。

まだ帯結びまで進んでなかったのでお着物までですが

とっても綺麗に着こなされていて嬉しい♡

 

 

気になったところを、もう一度確認しながらお着物まで

そして集中して帯結びに挑戦しました!!

 

何度もやり直しながら手順を確認!!

お太鼓までは、私がお手伝いさせていただきました。

 

いつもご自宅でも練習してくださっています。

お稽古も楽しいと言ってくださって

私の方こそ毎回とっても楽しいです♬

 

次回はお太鼓を完成させましょうね。

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ