着付け教室 桜コースお稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コース Mさんお稽古でした。

ちょっとコットンパールのロングネックレスを

帯周りに試してみたくて♡

カジュアル着物は楽しまなきゃね。

 

教室の着物で練習されているMさんです。

ご自宅で動画テキストでも練習してくださっています。

教室に来て、あっという間に着替えちゃうMさん。

とっても素晴らしいです!!

手順を丁寧にきちんと理解してくださっていて嬉しいです。

この後、細かい箇所を確認しながら

名古屋帯のお太鼓結びに入りました。

 

何度も繰り返して手の動きを覚えてくださいました。

次回はお太鼓が完成するようにお手伝いさせていただきますね。

 

楽しみにお待ちしています♬

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ