着付け教室 桜コースお稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コースSさんお稽古でした。

気温差が激しいですねー。

お稽古の変更は、ご家庭・体調優先で遠慮なくお知らせくださいね。

 

 

Nさん

丁寧に繰り返し確認しながら身体で覚えてくださっています。

着姿がNさんらしい〜♡

紐の位置など細かい箇所も自分で体感すると違いがわかってきますね。

 

名古屋帯のお太鼓結びを集中して練習しました。

スムーズに手も動いて、とっても綺麗に形になりました。

緊張しながらだと力が入って上手くいかないことが多いので

身体の力を抜いて♡楽になりますよ〜〜

 

 

銀座、角出し結びにも挑戦。

形や手先の出し方でいろいろアレンジして。

楽しみ方が増えますね♬

 

 

次回も楽しみにしています〜。

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ