着付け教室の生徒さんから素敵なメッセージと写真が届きました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室のTさんから

嬉しいメッセージと一緒に素敵な写真が届きました♡

 

卒園式♡入学式

おめでとうございます

 

目標を持つ

 

家事や子育て、そしてお仕事と忙しい中で

時間のやりくりをして華華の教室に通ってくださいました!!

 

私自身、子供の入学式をきっかけに着物を着ようと思ったので

その時の気持ちを思い出しました。

 

 

写真と一緒に届いたメッセージを読みながら涙でした。

ありがたいです♡

これからも気軽に着物を楽しんで

お子さんの大切な日にも着物を着てくださいね。

 

 

大切な日に着物を着られる方増えています。

嬉しいですね。

 

 

素晴らしい生徒さんたちに恵まれて本当に幸せです。

みなさんに喜んでいただけるように

努力を忘れず精進します

 

 

みなさんいつもありがとう

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ