着付け教室 生徒さんに着物を着せてもらいました〜〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 椿コース(他装着付け)Tさんお稽古でした!!

今日は、私が着付けモデルになるので♡

着物を着てお待ちしていました〜

 

娘の卒業式に着ていこうか迷ったコーデです(笑)

帯の柄合わせもしました。

やっぱり礼装着物はいいなぁ〜。

 

Tさん、お稽古です!!

入学式にお着付けを頼まれていらっしゃるので直前練習になりましたね。

緊張しながら何度も練習されました!!

 

Tさんに写真を撮ってもらいまいした。

とっても着心地がよく綺麗に着せていただきました!!

安心しました♡

 

また、当日の様子を聞かせてもらうのを楽しみにお待ちしています〜〜

 

他装の生徒さん増えています。

嬉しいな。

嬉しいな。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ