着付け教室 桜コースお稽古でした〜

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コースYさんお稽古でした。

1年ぶりのお稽古でした♡

 

お稽古再開される生徒さんも増え、着物を着る機会が増えていることを実感しています。とっても嬉しいです!!

 

 

お着物着てご自宅から教室へ来てくださいました。

久しぶりでも、着物を着て教室までお越しくださるお気持ちが嬉しいです。

 

「ここが上手くいかなくて」

 

原因をお伝えしながらお稽古です。

補正をすることで変わること

ちょっとした一手間で変わること

これをしちゃうと・・・なこと

お伝えしました。

Yさんらしく着こなしていらっしゃいます。

どんどん着る機会を作っていきましょうね。

 

復習お稽古もお待ちしています♬

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ