着付け教室 桜コースお稽古でした。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コースSさんお稽古でした。

Sさん、お仕事の関係などでお休みされていて

2年ぶり♡本当に久しぶりのお稽古になりました!!

 

 

もう一度、きちんと着物を着れるようになりたいですと

通ってくださり本当に嬉しいです♡

 

 

確認を兼ねて、補正から長襦袢まで丁寧に復習しました。

スムースに綺麗に着られました。

 

着物の上前を何度も練習されました。

とっても綺麗にできたのでパチリ!(腰紐までです)

 

身体が思い出してくると早いですねー。

焦らず、Sさんらしい着姿になるようにお手伝いさせていただきます!!

 

次回も楽しみにお待ちしています〜〜

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ