他装着付け お稽古でした〜〜。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

生徒さん達とお出かけした日

夕方から、他装コースTさんお稽古でした〜。

他装着付けの時は、洋服で対応しています。

写真は、朝のお稽古の時に撮ったものです。

 

 

他装コース

楓コース・椿コースと受講してくださっているTさん。

黒留袖でお稽古しました。

どんどん綺麗になってきましたね。

 

 

着せれるようになったら、お友達やご家族に声をかけて

着せてあげられるといいですね。

 

「私、着物を着せることができます!!」

 

声に出すことで、意識もぐんと変わります。

自信を持って声に出していけるようにサポートさせていただきます。

 

次回も楽しみにお待ちしています。

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ