お稽古&生徒さんとお出かけしてきました〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

今日は、お稽古にお出かけにと充実した1日でした〜〜。

まずは桜コースHさんお稽古です。

8回最後のお稽古でした!!

復習をしながら、半幅のアレンジ結びを練習しました。

とってもHさんらしくて粋に着こなされていますね♡素敵です!!

 

お稽古の後に、Yさんもいらして帯結びだけ教室で結んでから

3人でお出かけしてきました〜〜。

 

まずはランチ!!

KENZOさんへお邪魔しました〜。

いつもお世話になっています♬ありがとうございます

 

 

ボリュームたっぷりのランチプレートです!!

野菜たっぷりで食べ応え抜群です♡

皆さん喜んでくださってよかった〜〜

 

 

初めましての生徒さん同士だったのですが、

話も弾んで楽しい時間でした♬

 

ランチの後は、水野美術館へ

車移動だったので、荷物少なく(笑)

コートではなく羽織やショールにしました。

 

美術館の方に写真をお願いしました。

逆光?移動しながらいい所で撮ってくださいました!!

ありがとうございました。

 

平日の午後ということもあり、

ゆっくりと見ることができました。

たまにはこういう時間大切ですね。

 

 

風は冷たかったですが、晴れていてよかったです〜〜。

せっかく着物でお出かけなので!!

最後に、87カフェさんへ

 

 

Hさんの頼んだ、カフェラテがとっても可愛かったです〜〜♡

Yさんと私はコーヒーにしました。

着心地なども感じることができるので、どんどんお出かけしましょうね。

次は、どこへお出かけしようかな?

 

お仕事されている方がほとんどなので、なかなか皆さんでという訳には

行きませんが、予定が合う時にはお出かけしていきますね。

 

楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです〜〜〜〜

ありがとうございました!!

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ