着付け教室 桜コースお稽古でした〜

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コースHさんお稽古でした!!

乾燥がすごい!!

加湿器フル稼働!!

着物に触れるのでハンドクリームなどもあんまり使いません。

毎年、指のパックリ割れに悩まされます・・・。

アルコール消毒も影響あるかな。気をつけます。

 

オレンジ色の帯でちょっとクリスマス感を。

写真を見たら、スマホケースにひょっ子チャンネルのひょっと子さんがいた(笑)

先日のクリスマス会でいただいて挟んでいました♡

ちなみに、娘にもらった #シブジョ シールも挟んでます(笑)

 

 

前置きが長くなりましたね。

Hさんお稽古4回目です!!

ご自宅で練習してくださっていて

本当に丁寧に手順を理解してどんどん進んでいます

今日は、名古屋帯を集中して練習してくださいました!!

 

力を抜いて♡

とっても綺麗です♬

これからどんどん!Hさんらしい着姿になっていきますよー。

 

Hさんは、年内最後のお稽古

 

「思いきって先生の所へ着付けを習いに行って本当によかったです」

 

嬉しいLINEメッセージをいただきましたm(_ _)m

 

 

素晴らしい生徒さんたちに恵まれて本当に幸せです

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ