着付け教室 桜コースお稽古でした‼︎

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室

桜コース お稽古でした。

午前 Sさん、午後 Nさん

着替えました〜

今年は、暑いのか寒いのか…?

単衣の季節も、あっという間に終わってしまいそうな気がしてますが、どうかな(笑)

 

午前中Sさんお稽古

名古屋帯の銀座結び、半幅帯で蝶々結び‼︎

単衣の着物も、綺麗に着こなして

銀座結びもSさんらしく結べました❤️

 

半幅帯の蝶々結び

黄色の帯が映えて、とっても似合っていました‼︎

カジュアルな着物は

自由に楽しんでほしいです♫

 

 

夕方からのNさんお稽古は

着物と帯をお持ちくださったので

いろいろお話ししながらコーディネートしたり

盛り上がってました(笑)

 

華華の生徒さんは、みなさん笑顔が素敵で

いつも私も笑顔でいられます♡

本当に嬉しいです‼︎ありがとうございます‼︎

 

 

次回も楽しみにお待ちしていまーす☆

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ