着付け教室 桜コースお稽古でした☆

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コースSさんお稽古でした!!

 

黒地の夏着物を着たらなんだかパッとしなかったので

ピンクにしました(笑)

明るい色目は気持ちがいいですね〜〜。

帯は、半幅帯でカルタ結びでチャチャッと。

 

着物を習い始めた頃は、長く着られるようにとか

無難な色めを選ぶことが多かったので

落ち着いているねっと言われることが多くて

似合わないなーって思うことも多かったなぁ・・・・。

 

今は、パーソナルカラーで似合う色を知ることができたので

これから選ぶ着物や、今までの着物は似合う色をプラスして

楽しみますよ〜〜☆

 

 

Sさん、足に怪我をされて心配でしたが回復されてきてよかったです〜。

お着物の手順は問題なく、帯結びに入りました♡

初めて最後まで!!スムースにお太鼓が決まってびっくり!!

これから、Sさんらしい着姿になっていきますよ〜♬

 

次回のお稽古も楽しみにしています〜!!

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ