着付け教室 桜コースお稽古でした〜

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室

桜コース Nさんお稽古でした!!

今月はお稽古変更もあったりと久しぶりのお稽古♡

久しぶりに着物きました(笑)

 

 

久しぶりに箪笥をゴソゴソ

そんなに着物を持っているわけではないのでササっと出しましたけどね(笑)

 

Nさんは、浴衣でお稽古でした♡

チャチャッと着て、帯結びを中心にお稽古しました。

半幅帯のアレンジ・名古屋帯のお太鼓結び

 

カジュアル着物を自由に楽しんでくださいね☆

 

Nさん、手先も器用でいらっしゃるので半幅帯も作れちゃいそうです!!

 

華華の生徒さんは、

いろんな楽しみ方を知っているので教えてもらえて嬉しいです♬

 

 

お稽古の写真撮り忘れました(泣)

あちゃちゃ。

Nさん、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

次回は忘れないように!!

楽しみにお待ちしています♬

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ