着付け教室 桜コースお稽古でした。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コースSさんお稽古でした。

朝から日差しが痛いー!!

気持ちだけでも涼やかに♡

 

 

Sさん、丁寧に手順を覚えてくださっています!!

着物までは本当にスムースに

パパッと着れちゃいましたね。すごーい!!

帯結びの手順に入りました。

後ろ側がどんな状態なのか?手の動きなど

??が出てきましたねー。

??が理解できると本当に早くて綺麗な着姿になりますよ♡

次回お稽古楽しみにしていますね。

 

 

お稽古の後、問屋さんに来ていただいて

Nさんの長襦袢のお仕立てをお願いしました。

洗える長襦袢のお仕立てを希望される生徒さん本当に多いです!!

お着物などの相談もできるので、いつも助かりますm(_ _)m

 

ちょっとお店に行くのは抵抗があって・・・・

ネット購入は心配で・・・・

こんなの探しているんだけど・・・・・

 

そんな時は、お気軽にお声がけくださいね〜〜!!

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ