着付け教室 椿コース(他装着付け)お稽古でした〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 椿コース(他装着付け)Sさんお稽古でした!!

成人式に向けた振袖着付けをメインにお稽古が始まりました〜。

 

タオルと綿花を使用して補正からしっかり!!

補正も、体型によって違うのでどこに補正が必要なのか?

一通り手順を説明しながら練習しました。

 

成人式まで、まだ時間がありそうであっという間なんですよね・・・。

Sさん、お忙しい中ですが一緒に頑張りましょう!!

 

私も娘の成人式があるので

そろそろコーディネートも考えなければ・・・

髪飾りもどうしようかしら・・・・

 

時間のやりくりをしっかりしなきゃ!!!と言い聞かせています(汗)

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ