赤い回向柱!!やっと見れました〜〜〜♬

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

善光寺ご開帳2022もあと数日になりましたね。

今回は、6回もご縁があって善光寺へ

その度に、回向柱を探して触れることが出来ました。

毎回、夕方に行く機会が多かったので

西方寺にある、赤い回向柱に触れることが出来なかったんです。

※西方寺は17:00で門が閉まります。

 

なので、朝の時間帯に!!朝が苦手なお友達を連れ出してm(_ _)m

行って来ました〜〜〜〜。

 

 

ありました〜〜〜〜♡

触れることは出来ませんでしたが

見れてよかったですー。

 

 

可愛い牛さんにも出会えました♡

 

 

まだ人が少ない時間帯だったので、ガイドボランティアの方に

お話を聞くことができたんです!!

とっても貴重な経験になりました。

ありがとうございました。

 

 

回向柱と繋がっている糸わかりますか?

 

 

砂マンダラ

すごく丁寧で砂で描いてるなんでびっくりです。

 

貴重なお話をしてくださったガイドさん本当にありがとうございました。

朝から付き合ってくれたSちゃんも本当にありがとう〜〜〜〜。

 

 

素晴らしいご縁に感謝します

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ