着付け教室 お稽古でした〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コースNさんお稽古でした。

夕方からのお稽古ですが蒸し暑くてびっくり

長襦袢に、絞りの浴衣で着物風にきてみました。

 

 

体調管理にも気を付けないといけないですね。

6月ってこんなに暑かったかな?

 

お仕事帰りのNさん、お疲れ様です!!

お稽古は、ご自分で着た時に上手くいかなかったお着物とのこと

手順を確認しました。

綺麗に着れましたね♡

帯結びも手順を確認しながら結べました〜

お稽古後は、お着物でお帰りになられました。

ご家族の反応はどうだったかな〜?

着心地もわかるのでお稽古前後は着物を着れるといいですね。

 

ご自宅では、動画テキストで練習してみてくださいね〜〜〜

次回も楽しみにしています

ブログカテゴリ

ページの先頭へ