着付け教室 桜コースお稽古でした〜

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コースKさんのお稽古でした。

麻の葉模様の紬に、塩瀬の帯。

 

 

Kさん、お家で草取りなどされて腰を痛めてしまったそうで

今日はお稽古は短めに。

 

ちょっとみないうちに、雑草は伸びますよね・・・・。

私も先日、草取りしました。

あまりにひどいので、娘にも手伝ってもらっちゃいましたけど♡

 

陽気がいいと、主婦ってあれもこれも動いちゃいますよね。

気をつけなければいけませんね。

そんな中でも、お稽古に来てくださり嬉しいです。

 

Nさん、いつも丁寧に手順を確認しながら

不安な箇所を解決されています。

Nさん好みで、Nさんらしい着姿になっています!!

 

帯結びの途中まで頑張ってくださいましたが、無理のないところまで。

動画テキストで確認しながらイメージしてみてくださいね。

 

次回も楽しみにお待ちしています。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ