着付け教室の生徒さんと♡お稽古前にお花見ランチしてきました♫

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室の生徒さんと

お稽古の前に、お花見ランチしてきました〜。

 

松本市から通ってくださっているNさん

ご自宅から着物できてくださいました!!

 

予定していた場所が、私の確認ミスでお休みだったんです。

楽しみにしてくださっていたのにすみませんでしたm(_ _)m

 

急遽、予定を変更して悠善さんへ

予約していなかったのですが快く対応していただきました♡

 

 

目も心もお腹も大満足のランチでした。

生徒さんとのお出かけは本当に久しぶりなので

とっても楽しかったです!!

 

 

ランチの後、教室からすぐ近くの桜スポットへ

気温が上がったので、一気に桜が咲いて満開でした!!

 

お天気も良かったので

お花見していらっしゃる方もチラホラいらっしゃいました。

 

 

桜と一緒に写真を撮ってもらいました♡

 

 

Nさんと桜

私のお気に入りの写真!!

お顔が隠れているのが残念ですが

Nさんらしくて笑顔がとっても素敵な1枚です♡

 

 

楽しんだ後は、みっちり!!連続お稽古しましたよ。

 

 

気になっていた所を見直したら、着姿変わりました♡

 

「なるほど〜」とNさん

 

理解できると本当に早い!!

銀座結びの練習もしたり、あっという間の時間でした。

 

とっても楽しい時間をご一緒できて嬉しいです。

ありがとうございました♡

 

次回は、お稽古&御開帳に行けますように!!

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ