着付け教室 桜コースお稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

卒業シーズン!!

早朝からの着付けお手伝い本当に幸せです。

 

3月は、お稽古予約が取りずらくご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

4月以降で調整いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

午後は、桜コースKさんのお稽古でした。

 

 

春らしいお天気が続いて気持ちがいいですね。

お稽古も暖房入らずで!!

着物を着る日が近づいてきて、本当に努力されているのが伝わります。

手順を覚えてくださったので、ポイントごとに集中です!!

ポリエステル素材の着物なので、すべりやすいのですが

補正を工夫して、胸元がスッキリしましたよ。

衣紋の詰まりもなく、着姿の違いを感じてくださって嬉しいです。

 

短期間で本当にKさんらしい綺麗な着姿です。

自信を持って着て下さいね♡

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ