着付け教室『華華』 新しい生徒さんをお迎えしました。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コース

新しい生徒さんをお迎えしました!!

 

「3月に着物を着る機会があるので、それまでに着れるようになりたいんです!!」

と、華華を選んで来てくださいました m(_ _)m

 

華華は、パーソナルカラー(サマー)を意識して着物を選びました。

薄紫がしっくりくるー!!

 

 

 

着物を着る日が決まっていて、目的がしっかりしているKさん。

即!!お稽古に入りましたよー。

集中して手順をしっかり確認して下さいました。

 

浴衣を着たことがあるので、着物は着崩れやすい箇所をお伝えしながら

手順を確認できました。

 

次回は、帯結びを集中してお稽古していきましょう!!

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ