着付け教室 お稽古でした〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桔梗コースIさん最後のお稽古でした!!

写真を撮る場所を変えたら、光の加減で違う着物になってしまいました・・・

自撮り難しいです(泣)

 

桔梗コース(礼装着物)のお稽古

卒入学に向けて、本当に一生懸命お稽古をして下さいました。

最後は、慌てないように時間をはかり当日余裕を持って着れるように

アドバイスさせていただきました♡

 

当日のお着物はどんな感じになるのかな〜

楽しみです。

復習レッスンもお待ちしています〜♪

 

お稽古の後、パーソナルカラー診断を受けて下さいました。

※現在、準備中で先行して生徒さんにご案内させていただいています。

診断するのは、スタイリストふうかです。

 

 

ちょうど、着物の重ね襟の色選びで迷っていたので

「なるほど〜!!」と喜んでいただきました♡

これからの色選びの参考にしていただけたら嬉しいです。

 

生徒さん向けに、着物のコラージュ制作もお願いしています!!

またご紹介しようと思います。

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ