着付け教室 桔梗コースお稽古でした〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

ポカポカなお天気で気持ちよく2月スタートです!!

 

着付け教室 桔梗コース Iさんのお稽古でした!!

卒園・入学式に向けて頑張っています!!

 

華華は、パーソナルカラーのマスクを選んだら顔色がいい♡

似合う色を、ちょっとプラスするだけで気持ちがいいです♫

 

 

Iさん、いつもご自宅で練習してきてくださいます。

卒入学に向けて頑張っています!!

手順がとってもスムースになって着姿がグッと綺麗になりました。

 

あとは、細かい部分をチェックしながら帯結びを練習しました。

時間も計りましたが、帯まで30分あれば余裕がありました。

礼装着付けの場合は、

当日、時間に余裕を持って仕上がるようにしたいですよね!!

 

ラストスパート!!最後まで一緒に頑張りましょう。

 

次回も楽しみです。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ