パーソナルカラー診断をしてもらいました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

華華の教室でも、パーソナルカラー診断ができるようになります!!

ただいま準備中で、先行して生徒さんにご案内させていただいています。

 

 

パーソナルカラーとは

似合う色

 

似合う色探しのお手伝いです!!

 

診断するのは、スタイリストふうかです。

診断時間は、約1時間半

メイクをしていない状態で診断します。

カラーコンタクトはNG、クリアコンタクト・メガネはOKです。

 

すっぴん写真のため

閲覧ご注意ください m(_ _)m m(_ _)m

 

似合う色のドレープ(布)を当てると、顔がパッと明るくなるんです!!

実際に体験してみるとびっくりしますよ。

 

診断イメージ動画はこちらから↓↓↓

FD36CC87-D874-4F7F-9F39-203031DAFA0B

 

 

華華の診断結果は、サマー(SUMMER)でした!!

写真の色が、華華が似合う色です。

今度、着物で違いを感じたいと思います!!

 

 

アクセサリーは、ゴールドよりもシルバー

ポイントメイクのアドバイスもしてもらいました。

 

これからの生活に

自分らしい色を取り入れていこうと思います!!

 

教室で診断していただけるよう準備中ですm(_ _)m

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ