着付け教室(他装着付け)喪服のお稽古をしました。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

他装着付け Sさんのお稽古でした!!

喪服の着せつけ

哀しみの着付けは、いつもとちょっと違います。

 

 

和装ボディを使って練習です。

手順を確認しながら、ポイントをお伝えしました。

久しぶりのお稽古でしたが、Sさん手が止まることなくスムースでしたよ。

 

練習用で使用した写真の喪服は、ご近所さんからのいただきものです。

もったいないから使って!と持ってきてくださって。

大切に使わせていただいています。

 

箪笥の整理をしていたときに、私のことを思いだしてくれて

すぐに電話をくださって!!本当にありがたいです。

 

ご縁に感謝です。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ