着付け教室 桜コースお稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 桜コースIさんのお稽古でした。

江戸小紋

気持ち上向きに赤い帯にしました(笑)

 

Iさんお稽古は、久しぶり♫

子育てママは本当に忙しいんです!!

 

華華も経験してきているので

生徒さんには、家庭優先をお伝えしています。

無理をしてお稽古を入れても、楽しくなければ意味がないので。

 

期間が空いてしまっても、きちんと対応しますからね。

みなさん動画テキストも活用してくださっています♡

 

Iさんも、ご自宅で練習してくださっているので

1ヶ月以上あきましたが、チャチャっと着れました!!

20分で帯まで完成でした♡素晴らしい〜〜〜〜

 

とっても綺麗♡

細かいところをチェックしながらポイントなどをお伝えして、

帯締めの練習をして最後は銀座結びの復習をしました。

桜コース終了です!!

 

次回からは、桔梗コースを受講されます。

卒園・入学にむけて一生懸命お手伝いさせていただきます!!

 

よろしくお願いします♫

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ