着付け教室 桜コースお稽古でした〜。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室

桜コースTさんお稽古でした。

どーも自撮りが下手くそで表情がよくないなー(汗)

 

お気に入りの更紗♡

 

乾燥する季節なので、

教室の加湿器を新しくしましたー!!

購入したのはこちら↓↓


<2021年 上半期 加湿器ランキング1位> 【1年保証】 UV除菌機能付き ハイブリッド加湿器 上から給水 加湿器 おしゃれ 約100℃加熱 上部給水式加湿器 上部給水型加湿器 アロマ加湿器 卓上 オフィス 大容量 タイマー付き

大容量なのはもちろん!!

洗うのが簡単なのでとっても便利に使えそうです。

 

お稽古3回目のTさん。

とってもスムースに手順を理解してくださって

名古屋帯のお太鼓まで!!

形になりましたー♡すごーい!!

お子さんの七五三に間に合えば着物を着たいですとTさん。

 

動画テキストでイメージしたり練習してくださっているので

大丈夫!!

目標を決めると違います。

頑張ってくださいね〜〜〜〜♡

 

 

子育てママの生徒さん増えています。

七五三、卒業式、入学式に向かって時間を作って

通ってくださりありがとうございます!!

華華も子育てしながら着物を習いました。

楽しく!!綺麗な着姿を!!

全力でお手伝いします〜〜〜。

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ