着付け教室『華華』 自装着付け(桜コース)お稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

自装着付け(桜コース)Nさんのお稽古でした!!

お稽古の時は必ず、ご自宅からお着物を着ていらしてくださいます。

みるみる着姿が変わっていて驚いています。

Nさん、着物を着るのは全くの初心者さんで今日で5回目のお稽古です!!

 

大きめサイズのお着物なので、上手くいかなかった時もあったのですが

とっても綺麗な着姿になりました。

衣紋の詰まりもなくなり、衿元もNさんらしくてスッキリです♡

 

こういう変化がとっても嬉しいんですよね〜〜〜♫

 

着物のお友達もできて、今度お出かけも予定されてるそう!!

自信を持って着物でお出かけしてくださいね〜〜。

 

お稽古の後、2人で教室から近い

水野美術館へ行ってきました〜〜〜。

久しぶりにお出かけできて嬉しいーーーーーー!!

 

午後だったので、逆光になってしまいましたが・・・

庭園の美しさもご覧ください(笑)

 

娘と一緒にお出かけしている気分になってとっても楽しかったです♡

 

そろそろ、みんなでお出かけも計画したいですね。

 

次回お稽古もよろしくお願いします!!

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ